求人概要
| 職種 / 拠点 | 人事・総務・経理 / 本社 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 給与例:30代 月給21万~+賞与(年2回)+インセンティブ ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※契約社員スタートの場合もございます。 |
| 勤務地 | 〒350-1150 埼玉県川越市中台南2-12-10 |
| 就業時間 | 8:00~17:00(所定労働時間8時間) 休憩時間 60分(12:00~13:00) |
| 業務内容 | ・官公庁の報告書類作成(データ入力) ・電話対応 ・来客対応 ・入出金処理 ・事務用品の管理 |
| 必須条件 | ・Excel、Word業務経験 ・普通運転免許取得 |
| 求める人物像 | ・積極的に行動できる方 ・責任感のある方 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・WEB知識のある方(優遇有) |
| 休日休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日間) |
| 各種保険 | 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 |
| 福利厚生等 | インフルエンザ・コロナワクチン接種 部活制度 物価手当・酷暑手当等(支給実績あり) |
